沖縄🐚宮古島② リベンジですな〜の巻

いや〜前回の宮古島。頭に残ったのは蜘蛛だったと言う衝撃的な旅行でございました。はい。


突然の台風🌀(突然でもないか)いやー久米島に続き、宮古島まで、さらに言えば根室と言い、最近はうまく天気と相性あいませんでしたねー。


しかも、せっかく買ったおニューの水着🩱もデビューの機会を逃してしまった。ぽっちゃり熟女の大好きな皆さんには非常に残念な結果になってしまった事をお詫びいたします。🙇‍♀️


あいぼはすごい人ですよ。
外でないと死んでしまうらしいです。
こちえもんはどちらかといえば、ズボラさんなんで、ずーっと布団から出なくても平気でーす。
いつも、あいぼが外でたがるので、仕方なく外出してます。
あいぼが用事あると、ずーっと家にいてゴロゴロしてます。
なので、どちらかと言えば、このブログをあいぼは書いてほしいから、旅行入れてくれてるって感じですかねー
本当にありがたい事です。


って事で今回は快晴☀️。
まずは、飛行機マニアの方のために。

f:id:kotiemon:20201109214418j:plain
f:id:kotiemon:20201109214457j:plain
f:id:kotiemon:20201109214552j:plain
f:id:kotiemon:20201109214637j:plain
f:id:kotiemon:20201109214708j:plain
f:id:kotiemon:20201109214739j:plain
f:id:kotiemon:20201109214901j:plain
f:id:kotiemon:20201109214938j:plain
f:id:kotiemon:20201109215044j:plainf:id:kotiemon:20201109215013j:plain
f:id:kotiemon:20201109215148j:plainf:id:kotiemon:20201109215125j:plain
f:id:kotiemon:20201109215215j:plain
f:id:kotiemon:20201109215246j:plain

いや〜空からの宮古島ほんとに素敵ですねー。
今回はゆっくり宮古島を楽しみたいと思います。
では宮古島物語のはじまりはじまりー。🤗

つづく