沖縄🌀久米島 南の島でゆっくりんこの巻

お腹いっぱいになりました。


ホテル🏨のチェックインまで、ぶーぶー🚙の中でまっ
たりとすごします。


今回はあいぼとゆっくり過ごそうねと約束しとりました。
なぜなら、第1回目は見たいところが沢山あって、せわしなくまわっておりました。


さっきかき氷🍧たべましたが、さらにこれをいただきます。

f:id:kotiemon:20201009071054j:plain

うほほほほ


イカバー。夏といえばスイカバー。


身体が夏になる🎵過激にさいっこー🎶
こんな歌が流れておる感じですな。


久米島サイコーデース‼️



チェックインのお時間。
今回はイーフビーチホテル。

f:id:kotiemon:20201010202110j:plain
f:id:kotiemon:20201010202138j:plain
f:id:kotiemon:20201010202202j:plain



やはり、青い海いーですな〜



夕食は外にでるのが、面倒くさくなってホテルのBBQを予約。



みてみてこのお肉。
f:id:kotiemon:20201010202507j:plain
f:id:kotiemon:20201010202530j:plain



海を見ながらBBQなんて、ぜーたくだーぜー。🌴
あいぼ、肉焼きががりに任命。
こちえもん食べるががりに任命。


役割分担は大事ですな。



食事後、お散歩。


f:id:kotiemon:20201010202952j:plain
f:id:kotiemon:20201010203022j:plain
f:id:kotiemon:20201010203049j:plain



なかなかホテルライフを楽しむ事のなかった、こちえもんず



こんな非日常な日って大事ですよね。
毎日、仕事に追われて、すり減らした精神をフラットにできる。


あいぼ、いつもあじがとね。



また明日ね。おやちみ。


f:id:kotiemon:20201010203524j:plain

つづく