休憩中 コロナのゴールデンウィークの巻

はー😩
気づいたらゴールデンウィーク終わりです。


他の人のブログ読んでたら、ダイエットに励んでるなんて記事読むと、気が滅入ります。
そんなダイエットの記事読みながら、こちえもんは何をしていたか。


ジムを解約しに行きました。
え?
さっきダイエットの記事みてたと言ってたじゃん。
えー言いましたよ。
たしかに見てました。
見てるだけーーーーー。


そして、YouTubeをみて、一日中寝たきり生活を数日送りました。
もちろん、ダイエットのYouTubeもみました。
見てるだけーーーーー。


ときおりあいぼに呼び出され、仕方なく出かました、
そして、そこで
f:id:kotiemon:20210505182514j:plain
こんなん食べてました。
そんなこちえもんをあいぼ、
見てるだけーーーーー。

かなり廃人のような生活してました。
もったいない。
この時間。
頑張らなきゃって思えば思うほど、うしろむきな自分にイライラします。
きっと、いろんな事に頑張っている人からすると、私のような人間は、何やってんだって感じなんだろうな。

外は雨☂️です。
頑張るって事が今は少ししんどいです。

(こちえもんのひとり事)😑