沖縄🥥西表島 ヤバイよヤバイよの巻

まだ、旅のしおりの1行目にも到達していない。

大体こちえもんは前置きが長すぎる。
本文に入る前にネタ切れしてしまう。
ほんと、悪いくせ。

で、前回は無事に飛行機✈️に乗り込んだんでしたね。
いや〜よかったよかった。

ふっと視線をむけると、えっ?
出川のてっちゃんじゃん。ヤバイよヤバイよ。
普段てTVでみると小さくみえたけど、結構がっしりしている。
通路席に座っていたせいか、みんな気づいてジロジロ見られてかわいそう😢
こんな朝早くから、人気商売でも笑顔ふりまけないよな。
ANAも小室夫婦に忖度するんだったら、てっちゃんの席変えてやれよ〜。
一般人の代表として、一生懸命頑張ってるんだから、とプチプチ心の中で叫んでだ。

このまま飛行機✈️は無事飛ぶかと思いきや、飛ぶ直前キャンセルした人がいて、その人の荷物を機内からだすから、時間がかかるとの、放送?
え?そんな事できるの?
荷物まで積み込んでキャンセルって、そうとう切迫詰まった状況ですよね。
あいぼとなんだろうね〜?
と待つ事30分。
無事飛行機✈️は飛び出しました。

本日の石垣島空港✈️の天気は曇り☁️
気温は23度。
ンー日に焼けないって点ではいいけど、やはり南の島はコバルトブルーの海🏖が似合う。
朝早くのハプニングもあり、すでにこちえもんずぐったり。

ぐっすり寝ていると、何やら目の前に一冊の冊子がスルーっとあった。
どうも台本のようだ。

夫人がどうとか色々書いてある。
2人でなんだ?と顔を見合わせて、何かねー?どっから来た?とワサワサしていると、後ろの席の方が、すみません言うてる。
もしかして出川さんの撮影ですか?って聞くと素直にそうですと教えてくれた。
ちなみにイッテQですか?
そうですって。
次回のイッテQ石垣島編は、出川のてっちゃんとこちえもんずが、同じ飛行機✈️に乗ってた事を、うっすら思い出してほしい。

f:id:kotiemon:20211206234725j:plain
f:id:kotiemon:20211206234757j:plain
f:id:kotiemon:20211206235047j:plain

もうすぐ石垣島空港✈️

こちえもんず、着陸🛬します。

f:id:kotiemon:20211206235225j:plain

つづく